作成者別アーカイブ: y.hukumori

オープンハウス

新人スタッフが入社してから約3ヶ月が過ぎて、意気込みも気温も暑い(熱い)日々です。
みなさま、熱中症等にはお気を付け下さい。

 

さて、先日、事務所から徒歩3分の岩園町にある大江邸にてオープンハウスを行いました。
大江邸は、地上3階建てとなっており、1階と2階は親世帯、3階は子世帯が住んでいます。
また、1階の別棟には、ミーティングルームがあり、打合せを行ったりしています。S__21348355

 

そんな大江邸での今回の様子をパシャリ。

20180726_180726_0002

20180726_180726_0003

S__21233669

30年前からのお施主さまや建築家の仲間など、気が付けば総勢300人にお越しいただきました!
お酒やお菓子ををつまみつつ、いろんな話に花を咲かせます。
もちろん建築の話も。思い出話も。

とてもいい笑顔ばかりです。スタッフも楽しく過ごさせて頂きました。

20180726_180726_0006

20180726_180726_0005

 

お忙しい中、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
今回、来ることができなかった方も、いつでもいらしてくださいね。お待ちしております。

20180726_180726_0007