日常の風景

何気ない日常・・・

気にも留めないその風景が

かけがえのない時間であったことに気付く

変わっていくもの・・変わらないもの・・・

確かにあったその風景を

この先の自分はどう思うだろう。

 

  • 終電が去った最寄駅
~君、時というものは、 それぞれの人間によって、 それぞれの速さで走るものなのだよ。~

 

  •  地元の夕焼け

     思えば、守れない約束ばかりだった。

     会いたい人と会えない人。

     風の便りは、いつも風向き次第。

     どうか、タイムマシンが発明されませんように。

     目を閉じるだけで、十分です。

     

  • ヨドバシカメラ梅田本店

      ~明るいときに見えないものが暗闇では見える。~

        ~目を閉じればすなわち見え目を開けば即ち失う~

 

  • あくびする犬

    ~よき人生には三つの要素がある。学ぶこと、稼ぐこと、そしてあくびをすること。~

 

  • すました犬 

                           ~ 俺はいいけどYAZAWAが何て言うかな?~

 

  •  桜   

                   ~儚いもの・・・美しいもの・・~

           ~世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。~

  •  夜のドライブ

                     ~圧倒的悦楽~

 

  •  雑踏

     ~速度は自分流 疲れたら止まればいいさ それも自分流 それが矢沢の生き方~

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です